筋肉痛が快感。

結婚の「け」の字も見えない、独身貴族な筋肉OLが「食」「飲」「旅」を謳歌します♪

MENU

【韓国コスメ】BANILA CO クレンジング ZEROでふわふわ

本日のレビューはこちら!!!

 

BANILA CO クリーンイット ゼロ

有名ですよね!韓国コスメの王道!コスメというかこちらは

クレンジングバームなのでスキンケアの部類に入るのでしょうか。

遅ればせながらこちらを紹介していきまーす!

f:id:workoutkelly66:20190519155729j:plain

BANILA COの公式サイトにTOP10の商品一覧がありますが、

こちらは堂々の一位。もう殿堂入りではないでしょうか。

BANILA COは商品のパッケージがシンプかわいくて

個人的には大好きです。

 

【値段】

180ml/25,000W

100ml/18,000W

ケリーが店頭に行った日は、180mlを2つ買うと安くなるよって

店員さんにお勧めされました。

リピーターにはうれしいキャンペーンですよね。

 

【中身】

スパチュラと蓋の付属品がかなり便利!

クレンジングバームを

スパチュラですくいまして、手のひらに乗せ温めます。

そうするとみるみるうちにオイルに変化しますので

そこでクレンジングスタートでございます。

この肌触りがとてもやさしくて大好きですねー!

オイリーすぎず、バームのやさしさが残っているかんじ?

 

メイクもきちんと落としてくれます。

よっぽど濃いものやティントが強いものでなければ

きれいに落ちます。

 

【洗い流した後】

他のクレンジングと違うと実感するのは洗い流した後。

ふわっふわです。肌が。なんでしょう。

まずつっぱりません。突っ張り知らずです。

肌がなんだかなめらかです。

ちゃんとメイクは落ちているし肌はすべすべふわふわで・・・

優秀です✨

 

公式HPにどうやら詳しく成分やら使い方やら載っているのですが

なにせハングルなもので全くわかりません(笑)

ただかなり力説されています(笑)動画で使い方も載せているので

ばっちり正しく使いたい方はご覧くださいませ。

 

【総括】

費用対効果・・・アリなのかな!

ケリーはぶっちゃけ、メイクは拭き落としタイプなので(笑)

この金額を出してクレンジングバームをリピートするかはわかりません(笑)

韓国コスメって意外にいいお値段しますよね。

安い安いという固定概念で買いまくると

日本円に計算しなおしたときに驚愕することとなります(笑)

 

BANILA COのクレンジングバーム!

ケリーは旅行に行くときとか

ちょっと気分転換したいときとかに使っています♪

パッケージもかわいいので気分が上がります♡